

久し振りにお日様が顔を出した清々しい暖かな朝。

昨晩は、苫小牧までakiraさんのライブに行ってきた。
奇跡的にバイトの休日に当たり行けることになったのだ。
さくらぎ笑楽好に集まった人達の波動も心地よく、久し振りに真我が開いた感覚になった素晴らしいライブだった。

帰り道、門別競馬場を過ぎるとサンバー君は赤い警告灯を点灯させた。
一瞬オイルかと思ったのだが、水温表示灯だった。
オーバーヒートか…。
少し安心した。
少し冷やせばまた走れる。
とねっこの湯の駐車場に停め、冷却水のサブタンクを確認していると、横に車が止まった。
暗くて良くわからないゲージを見ていると、外から光がさした。
ありがたいと思って振りかえると、警官が二人。
また職務質問か…。

そんなこんなで家に着いたのは夜中の1時前。
先ず最初にしたのはチャボの卵の転卵。
あ~、十時間以上転卵出来なかった。
仕方ない。

そして今、浦河町に向かう途中で息絶えたサンバー君の中でレッカー車待ち。
オドメーターは246159km。

さて、どうなるのか…。

つづく。
関連記事
QLOOKアクセス解析
