

じゃんじゃん雨が降っている新冠町明和。
お日様の顔を見たのはいつだったろう。
昨日に引き続き、テンション下がり気味で始まった土曜日。
今日の夜、チャボの卵をこれで検卵する予定。


これ、何年も前に一万円くらいで購入し、開かずの段ボールに入ったままになっていたもの。
先生によると、100円ショップのものでも十分らしいのだけれど…。
凹むことは沢山あるが、凹んでる暇があったら今を生きることにする。





関連記事
QLOOKアクセス解析
