2012年04月

おはようございます。
今日もよい天気です。
配達の無い日は新冠に行って移転準備をしています。
留守中、カラスの襲撃にあったようで、帰って来るといろんなものが散乱していました。
キーッ!ムカつくぜっ!
散乱するものを溜めるからいけないんですけどねf(^_^;)
スポンサーサイト

おはようございます。
やわらかい日ざしの浦河町です。
天気がよいので牧草の作業が始まりました。

人を騙して手に入れた土地を使うって、どういう気分なんだろう・・・。
ダメだ、ひっぱられてる(>_<)
これで良かった。
だからよくなる。
真我の実践!

おはようございます。
よい天気です。

もうゴールデンウイークです。
ついこの前まで氷点下の世界だったのに・・・。
はやいはやい。

チャチャの調子が悪いです。
ここ2日ほど食べてないし、元気がありません。
どうしたんだろう。

おはようございます。
雨が降ってきました。
先日、配達から帰ってくると、キツネが偵察に来ていました。
P4210005_convert_20120423082813.jpg
車の中から撮影したのですが、キツネは気付きませんでした。
金網をかじったり、金網の下を少し掘ったりしながらしばらく鶏舎の周りをまわっていました。
ほほー、キツネはこんな感じで徘徊するわけだ。
メモメモ(-_-)

チャチャに見張ってもらい、今のところ被害はありません。
キケンがいっぱいだぜっ!

今日も笑顔でいきましょ~(^_^)

おはようございます。
やわらかな日ざしが暖かな浦河町です。

ヒナ達を見てたらこんな時間になってしまいました。
いや~、何度見ても癒されます。
小さなポワポワには細い足、天使のようなちっちゃな翼。
ポワポワが、スタスタスタスタ、ピタッ!・・・スタスタスタスタ、ピタッ!と動き回る光景は、命の不思議を感じます。
まあ、めんこいのは数日だけですけどね。

さあ、今日も笑顔でいきましょう~(^O^)/

おはようございます。
暖かな朝です。
朝一でおもしろい動画を紹介していただきました。
Fotgazet通信・瓦礫に群がる震災ビジネス~広域処理の裏側
東京都ががれきを受け入れるために設けた基準に合う会社は1社のみ、その会社は東京電力が95%出資した事実上の子会社。
被災地の為の予算が東京におちる。
この構造を全国各地に展開する為の広告費が15億円。
本当のことを教えて欲しい。
なにが復興なのでしょう・・・。
まったく・・・。
世の中こういう構造でまわっていたんですねぇ。
それでも今までは飢えることもなく暮らせていたんですから、この構造はそれなりの役割を果たしてきたのでしょう。
北朝鮮が独裁だとか言われていますが、日本もかなり洗脳されていますねぇ。
北朝鮮の場合は独裁者一族がわかっていますが、日本の場合、洗脳しているおおもとがよくわからない分、不気味です。

3・11はいろんなことを教えてくれます。
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。